島原少年柔道クラブの日記

島原少年柔道クラブの日常をお知らせします◯

【訃報】土本武一郎先生のご冥福をお祈り申し上げます。

5月7日に土本先生がお亡くなりになりました。

土本先生は、当柔道教室だけではなく、島原市島原半島の柔道に御貢献されておられました。

体調を崩されておりましたが、先日は元気に子供達へご指導されておりました。

突然のことで、驚きとともに、寂しさで胸があふれております。

もっと土本先生に教えを乞うておけばと思うとともに、先生の教えを大切にしながら柔道教室を継続していきたいと思います。

 

土本先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

※私自身が転勤族のため、土本先生のご生前の詳しい話などを記すことができません。どうぞご容赦ください。

■葬儀

5月9日 島原会館

※お通夜は8日に行われ、多くの方がご参列されていました。