島原少年柔道クラブの日記

島原少年柔道クラブの日常をお知らせします◯

【試合報告】それぞれの良いところが出た試合

9月10日に半島大会がありました。

部員全員

無事に参加できました。

初めての公式試合の子供もいて、こちらもドキドキでした。

みんな、確実に『昨日の自分』より進化してました!

 

はるま→最後まで技をかけ続ける。そして、途中から進化も!

りゅうたろう→先に技をかける。あおり。

りゅうすけ→技を出し続けた。落ち着いてた。

おうま→しっかり相手をみて、受ける

そうし→立ち技からの寝技連絡スムーズ

しじん→おもいっきりが良い。腰も落としてた。

りゅうせい→動けてた。たい落としに入りかけてた。

 

そして、みなさん礼法がとてもよかったです。

 

なんだか嬉しい大会でした!

 

※事務局お疲れ様でした!

※社会人の部もお疲れ様です!